須々木ユミの「これを観よう!」

~【Netflix】【prime video】【hulu】【Disney Delax】動画配信サイトを楽しみたい人へ~

大好きなドラマ、続々配信&配信予定!<『ベター・コール・ソウル』『ペーパー・ハウス』、『ストレンジャー・シングス』『エリート』!!>

ちょっと久しぶりの更新です!

ここのところ、私が好きなドラマの新シーズンが続々配信中&配信予定なのです。

まずは『ベター・コール・ソウル』!!

f:id:yumi-suzuki:20190922102717j:plain

シーズン4の最終話。弁護士資格が戻ったことを確信したジミー・マッギルがその屋号をベター・コール・ソウルに変える決意をした瞬間で終わったのですが、その続きのシーズン5が、現在(今日は2020.3/10)第3話まで配信されています!

懐かしのイントロ、懐かしのジミー、キム・ウェクスラー、そして怖いグスタボ・フリング、マイク・・・。

やっぱり面白いなあ、このドラマ!

シーズン4でジミーがベター・コール・ソウルになり、このドラマはそこで終わりだと完全に思ってたので、続きがあると知って狂喜乱舞!

現在、テレビでやっているドラマみたいに1話ずつ火曜日に配信中です。

 ◆過去記事はこちら

『ペーパー・ハウス』!4月3日、パート4配信開始!!

f:id:yumi-suzuki:20200310205641j:plain

来ました!やっとです。

スペインのドラマ『ペーパー・ハウス』がNetflixにて4月3日パート4配信開始です!

このドラマにもドはまりしていたのですが、かなり途中感を残したままパート3終了。「それからどした!!」と続きが見られないことに涙していたのですが、その熱い思いすら薄れるほど長い月日が経過しちゃってました。

楽しみです!来月。

大人の色気とスリルあふれるこのドラマ、またパート1から見返しちゃおうかな。

 ◆過去記事はこちら

ストレンジャー・シングス』!新シーズン配信決定!

f:id:yumi-suzuki:20200310211708j:plain

このドラマも相当に面白かったのです。

コワい裏側の世界&怪物と戦う5人の子どもたち。彼らのドタバタ珍道中的な活躍が面白く、大人たちが織りなす複雑な人間模様にも心揺さぶられ、スリルも十分。

早く続きが見たいですね~!ところで警官のホッパーは、本当に亡くなってしまったのか。私は生きていると信じてシーズン4を心待ちにしています。

そして子どもたちはもう、大人みたいな感じになっちゃってるのでは。

彼らの成長を見るのも楽しみ♪です!

 ◆過去記事はこちら

『エリート』3月13日にシーズン3、配信開始!

f:id:yumi-suzuki:20191116091619j:plainこちらも間もなく配信開始です!

あなたたち本当に高校生!?というような大人びた彼らの言動や恋愛事情、そして殺人!にハラハラしっぱなしだったこのドラマ。

こちらも「これで終わりじゃない」というような終わり方をしたのですが、もう間もなくです!

◆過去記事はこちら