須々木ユミの「これを観よう!」

~【Netflix】【prime video】【hulu】【Disney Delax】動画配信サイトを楽しみたい人へ~

「ベターコールソウル」シーズン6スタート!<やっと続きが観られた~>

「ベターコールソウル」待望のシーズン6、配信中!

ちょっとちょっと~!

「ベターコールソウル」の続きが始まっているじゃないですか!

 

 

2022年4月現在、Netflixで配信中!

 

だい~ぶ前にあれ?終わり?というところで途絶えた続き。

何よ、何なのよぉ~と涙しそうになりましたが、

あまりにも長い時がたち、

ここのところ、正直忘れてました。

 

続きを見たいという気持ちを。

 

それが、ここ最近、ようやく続きが始まったのです!

 

当然、よっしゃ~!観るぞ!

となったのですが、いかんせんベターコールソウルを最後に観たのが確か年単位で昔なので、「なんだったっけ?」となり、

ちょっとさかのぼりました。

 

シーズン5の最終話を観て、あ、そうだった、ラロが、ふむふむ、ソウルとキム、サラマンカ一族ね。

てな感じです。

 

イントロからなつかしい・・・

そしてシーズン6を観始めました♪

なんだかなつかしいイントロ。

そして、やはり私の期待を裏切らない「ベターコールソウル」感。

 

観る前は、「もしかしたら出演者の皆さま、だいぶ見た目に年をとってしまっているのでは」と思いましたが、そうでもなかったですね。

 

マイクは本当にもともとすごくいい感じに「イケ老人」ですが、まったく変わらずそのままでしたし、ソウルとキムも、かっこいい中年夫婦のままでした。

 

ところでキム・ウェクスラー、かっこいいですね。

海外のドラマは、中高年でも臆することなく、いやむしろ堂々とかっこよく恋愛するのでなんだか励まされます。

 

恋は、若者だけのものじゃないんよ~!!!

と叫びたくなります。

 

とまた脱線しましたが、

まだ「ベターコールソウル」を観たことがない人も、

ぜひこのドラマを観てください!

 

「ブレイキングバッド」のスピンオフが「ベターコールソウル」

このドラマは

「ブレイキングバッド」という大人気ドラマのスピンオフドラマで、

ドラマ全体の時系列は「ベターコールソウル」→「ブレイキングバッド」なのですが、撮影は「ブレイキングバッド」→「ベターコールソウル」です。

 

なんで、「ベターコールソウル」のほうが、出演者の見た目、老けてます。

ま、そこはご愛敬で。

どちらもなかなかハードモードな内容ですが、

本当によくできたドラマです。

 

現在、シーズン6の第3話まで観てしまい、またちょっとおあずけをくらってます・・・。

というわけで、久しぶりの更新でした♪