須々木ユミの「これを観よう!」

~【Netflix】【prime video】【hulu】【Disney Delax】動画配信サイトを楽しみたい人へ~

スペイン発!<『ペーパー・ハウス』は”人間”を味わうことができる面白いドラマです!パート4が待ち遠しい>

スペイン発の『ペーパー・ハウス』は期待以上の面白さ!

どうやら私は海外ドラマが一番好きなことに最近気づきまして、何を見ようかな~とあれこれ悩んだ末にたどり着いたのが、スペインのドラマ、『ペーパー・ハウス』です!

現在、Netflixで配信中です!

ストレンジャー・シングス』のシーズン4を待ち望んでいる間はこれを・・・と観始めたのですが・・・。

これは大アタリでした!

 

f:id:yumi-suzuki:20190817180819j:plain

造幣局に押し入る!『ペーパー・ハウス』

 

このドラマ、登場人物が交わす会話とか雰囲気が、なんとも「人生」を感じさせてくれます。主要メンバーが思いっきり強盗しちゃうスリリングな犯罪モノなのですが、時に切なく、時に甘美な人間ドラマ、といった感じです。

まるで早口言葉を話しているような、スピーディで味のあるスペイン語も耳に心地よく響き・・・。

 

観終わったらまた何か書こうかなと思います。

 面白いですよ~♪

シーズン4はいつから!?

・・・とここまで書いた後、観ました、観てしまいました、シーズン3の最後まで!

そう、観終わってしまったのです。あっけなく。

心にぽっかりと穴が開き、なすすべもなくソファーに沈み込んでいた私。

気を取り直して、また検索です。もちろん「ペーパー・ハウス シーズン4 いつ」とかなんとかです。

 

例によってなかなかその検索結果はヒットせず、配信はいつからなの!?そもそも撮影もまだなのか。だったら撮影はいつから開始するの~、って半ば半狂乱(言い過ぎか)でパソコンのキーを叩き続け・・・ようやく、軽くヒットしました!どうやらパート4があることを匂わせる記事は出ているようです。

そりゃそうです、これこそここで終わるわけない終わり方だったし、人気もかなりあるドラマだし、ここで打ち切りはないです!絶対。(ドラマ『ミスト』みたいに・・・)

 

ただし・・・

1年くらいは待たされるようなことを、誰かが書いていました。1年て・・・。

せめていつ頃、と言ってほしい!でも最近気づいたのですが、海外ドラマの「今後の撮影予定」のようなものって、なかなか 公表されないですよね。そもそもまだその開始時期も決定していないのかもしれません。お願いですから早くしてください!!

 

それにしても、このドラマには中毒性があります。登場人物が魅力的だし、確かな情報と知識に裏打ちされた知的な頭脳戦にもワクワクするし、なんというか、このドラマの根底には哲学的な要素がそこはかとなく流れているような感じもあり・・・。

 

とにかく面白いのですよ~。

早く続きが観たいです・・・。(悶絶)